Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

酸辣湯味ポテチ

本日帰宅すると、先日行った人間ドックの詳細な結果が郵送されてきたわけですが、普段のヒドイ食生活に反して数値が軒並み良くなっているという意味不明な事態に困惑…。

とりあえず振り返ってみると、ここ一年で変わったことと言えば…職場でコーヒーを飲むのをやめたぐらい?
コーヒーベンダーが変わって不味くなったからというのが理由ですが、まさかコーヒーって不健康になる飲み物だったのね…。
健康になると言われる食品を摂取するのをやめると健康になる私の体っていったい。
そういえば納豆を食べるのをやめた時は、尿酸値が猛烈に下がったっけ…。
「コーヒーは体にイイ!納豆は体にイイ!」と言われている昨今、こういう結果を目の当たりにすると、医者や栄養士の言うことは毎度のことながら信用できなくなりますな!

ちなみに私にとっては、毎晩スナック菓子を夕食にするのが一番の健康法のようです。
ってなわけで今日も今日とて健康になるために、スナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、酸辣湯味のポテチをチョイス。
あぁ…もう、見るからに健康になっちゃいそうな味ですな!
 
イメージ 2

これは酸っぱ辛い味の堅あげポテト。
一口噛みしめるたびにジワっと染み出してくる味わいが、とにかくたまりません。
こいつは、かなりやみつきになる味ですわ…。
ほうじ茶片手に食べると、体もポカポカして最高においしいであります♪

スナック菓子はおいしくて健康になる、とても素敵な食べ物ですな!