Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

トムヤムクン味アジアンムーチョ

日を追うごとに寒くなる今日この頃。
それでも会社に到着すると中は暑いため、ワイシャツ生活はやめられないわけで…。
 
イメージ 1

こういう時は普段よりも一際辛そうなアジアンムーチョで、気合の入る夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

ちなみに味の方はトムヤムクンとなっております。
 
イメージ 3

さりげない酸味とカラムーチョな辛さが加わった味わい。
酸味が辛味の後押しをし、トムヤムクン特有のクセのある辛さが意外とやみつきになる感じです。
そして、これがまた温かい紅茶と相性も良く、帰宅時に冷えてしまった体もホカホカになる幸せなポテチでありました。

やっぱ冬のカラムーチョは最高ですね♪