Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

トムヤムクン味ポテチ

例年だと7月の雨は蒸し暑いのが定番だというのに、今日は初冬のようなクソ寒さ…。
 
イメージ 1

あまりにも体調を崩しそうな寒さなので、今夜は体の中から温めようとトムヤムクン味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは、独特の臭みがあるトムヤムクンを見事に再現したポテチ。
特徴のある旨味をまとった辛味だけを再現すればいいのに、まさかの「臭み」まで再現とは恐れ入谷の鬼子母神…。
まぁ、4種のこだわりスパイス効果のおかげか、臭みもそんなに気にせずにパリパリと食べられちゃったんですけどね。
美味いは正義ですな!

いつも思うのですが、タイ料理って不思議な魅力がありますよね…。
おまげで寒さのことなんて、完全に忘れちゃいましたわ。