Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フレッシュネス サルサ祭

平日の疲れからか今日は朝からボーっとしていたら、いきなり友人が襲撃!
 
イメージ 1

そしておもむろに、フレッシュネスの差し入れを頂きました♪
 
イメージ 2

中身は期間限定の新作である「サルサ祭」ということで、アボカドチーズサルサバーガーを始め、サルサドッグとサルサチーズドッグの3種となっております。
豪華すぎる…。
 
イメージ 3

手始めにまずは、サルサドッグをチョイス。
 
イメージ 4

見た目は赤いけど、カレーみたいな味のホットドッグ。
複数のスパイスを効かせると、やはりどうしてもカレーっぽい味になってしまいがちですよねぇ~。
ってなわけでこれは、酸味の効いたカレー味のような感じになっています。
 
イメージ 5

続いては本命、アボカドチーズサルサバーガーをば…。
 
イメージ 6

肉の旨味に負けじとピリッと効いたスパイシーなサルサ風味、そしてそれをアボカドのまろやかさが包み込むといった感じのいろんな味が複合しているバーガー。
いろんな味が組み合わさると、大体はチグハグな味付けになりがちになってしまいますが、これはそんなこともなく何とも絶妙にバランスの取れた逸品となっています。
とにかくボリューム満点な味わいを満喫できるバーガーです。
 
イメージ 7

そして最後は、サルサチーズドッグで〆。
 
イメージ 8

こちらは、おいしいサルサドッグに更にチーズが乗っかったという贅沢な一品。
チーズのまろやかさとサルサのスパイシーさは、相性が最高ですな!
夏にピッタリな味であります♪

そんな感じでサルサを満喫した本日…さすがにこれだけ食べるとお腹がいっぱいに…。
カロリー、どんなもんなんだろう?