Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

POPフルーツパンチ

今日の夕食はせっかくのアップルリング、それなら一緒に炭酸飲料水も欲しくなってくるというモノ。
 
イメージ 1

というわけで今回は、自販機限定のサントリーPOPフルーツパンチを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2
 
おぉぅ!これはフルーツ風味が結構イケてるジュースだわ!
甘さとフルーティーさのバランスが絶妙になっております。
そこに加わる炭酸の刺激が心地良いったらありゃしない!
 
イメージ 3

このPOPシリーズ、メロンソーダがいまいちだったので正直あまり好きではなかったのですが、フルーツパンチのおかげでちょっと考えが改まった感じです。
メロンソーダ、フルーツパンチに続く新製品が出たら、絶対に試してみようと思う今日この頃の私でした。
 
チェリオっぽい駄菓子な風味が、ホント気に入ってしまったのです。