Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

三河の焼きのり味 堅あげポテト

まさかのX68000電飾タワーPOPが復刻!
https://www.beep-shop.com/blog/9848/amp/

私も以前にオリジナル品を所有していたのですが、20年前に友人の結婚祝いとしてプレゼントしてしまったので、今では手元に残っていないんですよね。
この機会にレプリカ品を手に入れるのもいいかな?とも思ったのですが、SHARPロゴが無かったことで今回はスルーすることに…。
所詮はレプリカ品、オリジナルでないと食指もあまり動かないものでありますな。
 
イメージ 1

そんな感じで無駄遣いをしないで済んだとホッと胸をなでおろした今夜、三河の焼きのり味の堅あげポテトで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは青のりではなく、焼きのりなポテチ。
なので、焼きのり特有の香ばしい味わいを楽しめるポテチなのですが、やはり焼きのりでは風味が物足りなさ満点で御座います。
やはりポテチの「のり」は、青のりに限る!
青のり以外ののり味ポテチは、ポテチにあらずです、ハイ。