Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

牛タン塩レモン味 堅あげポテト

休み明けの出勤。
毎度のごとく猛烈に疲れているので、さっぱりとした味のポテチを今夜は所望したい気分だったり…。
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、牛タン塩レモン味の堅あげポテトで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

ケミカルな肉っぽい旨味要素に、かすかなレモンの爽やか風味…。
ビーフエキスと柑橘系の酸味の組み合わせは、私的にはポテチには合わないと常々思っているのですが、そこはさすがの「匠味」仕様!
レモンの風味が控えめなおかげで、旨味を邪魔せずにポテチの味をおいしく楽しめる絶妙なバランスとなっております。
これが普通のポテチであれば、肉とレモンの風味が喧嘩しているという乱雑な味なことが多いんですよね。
恐るべし「匠味」仕様ってな感じのポテチでありました。