Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ

本日は朝からクリーニング屋へ、その後は一日のんびり過ごそうとベッドでゴロ寝読み用にマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、唐突に主人公とヒロインの過去話が飛び出してきて、ちょっと話が進展しそうな感じの「お前ら全員めんどくさい!」の8巻と…。
 
イメージ 2

ネタ不足か、それともイロイロとやって満足したから原点に返って新シリーズを再び始めようとしたのか、はてさてどうなることやらの「怪物王女 ナイトメア」1巻と…。
 
イメージ 3

怪物王女の作者の作品ではコレだけ持っていなかったなぁ~ってことで手に取った、この絵ではあんまりうれしくないお色気要素満載な「チアチア」の3冊を購入です。

それにしても、まさかの怪物王女の復活には驚き…。
一度終わらせたのに復活させるとか、作者も思入れがあったのかな?
まぁ、このシリーズであれば「南Q阿伝」とのコラボも可能なので、話も膨らませられますしね。
それにしても、メインメンバーが全員記憶喪失状態でのスタートでしたが、はてさて…いったいどんな展開をしていくのか今から楽しみであります。
 
イメージ 4

ところで、さすがに連載終了からの5年ぶりともなると、最終巻の表紙と今回の新作の表紙ではずいぶんと絵のタッチが変わっていますなぁ~。
姫さんも、ずいぶんと丸くなられました…。