Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ブルーベリー&3種のベリー 明治ブルガリアヨーグルト

ここ最近、運動不足のせいか何だか便秘気味に…。
 
イメージ 1

そんな時には、整腸作用を期待してヨーグルトを食べねば!ってことで、今夜の夕食はブルーベリー&3種のベリーな明治ブルガリアヨーグルトを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

この毒々しい紫色なヨーグルトが、毒を連想させて食欲がそそります。
ヨーグルトなのにクッソ甘いので、どんだけ砂糖が入っているんだ…と怯えつつも、そのカロリーのおかげで満腹感も増すってなもんでして、「おいしければ、それでいいんだ」という格言を胸に抱いて食べまくります。
 
イメージ 3

そして、このブルーベリー要素で目の疲れも吹き飛ぶぜ!ってことで、整腸だけならず目の疲れの解消にも期待です。
すべて、プラシーボ効果なんですがね…。

とはいえ、病は気からとも言いますし、プラシーボも立派なオクスリだったりします♪