Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

革靴新調

本日はのんびり過ごす予定でしたが、昼に駅前の丸井まで急遽買い出しへ…。
 
イメージ 1

というわけで何を買ってきたのかと言いますと、仕事用の革靴で御座います。
 
イメージ 2

2年半ぶりの新調!
やっぱ新しい靴は、匂いからして違いますよね♪
 
イメージ 3

で、今回何故革靴を新調するに至ったのかと言いますと、先日の雨の際、妙に浸水率が激しいなと思っていたら脇に穴が開いていることに気が付きまして…。
 
イメージ 4

さらに靴の踵も崩壊しており、歩くとチクチク刺さってくるという嫌がらせモードでありました。
こりゃたまらん…ってことで、交換に至った次第です。
っていうか、よくよく見ると靴全体が崩壊寸前だったわけで…。
まぁ、2年半も履き続ければ、こうもなりますよねぇ~。

というわけで、古い靴は今までありがとうございましたとお礼をしつつ処分、週明けからは新しい靴で出勤だ!