Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

おいしいメンチカツ

GW中は毎日がカップ麺だったので、今週末ぐらいは何か違ったものを食べたいなと思い…。
 
イメージ 1

本日の朝食兼昼食はローソンストアの冷凍食品から、おいしいメンチカツを頂きます。
まぁ、コレ…あんまりおいしくないんですけどね…。
しかし、そのまま食べるのは芸がないので、濃厚な焼そばソースをぶっかけてから食べてみます。
 
イメージ 2

って、クッソうま!
普段は醤油や安物の中濃ソースを使って食べていたのですが、かける物を変えただけでここまで味がまろやかに良くなるとは…。
メンチカツに合うのは、実は焼そばソースだった!?

これからは、食品にかける物も一考せざるを得ないですな。