Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

リッチコンソメ味ポテチ

あぁ、なんか今日は頭痛が酷い…。
たぶん花粉による鼻水たれまくりで、鼻をかみまくったせいでしょうね。
とにかくもうツライのなんの…。
早く花粉のシーズンには、終わって欲しいものです。
 
イメージ 1

そんな感じでテンションだだ下がりの今夜、ちょっと気分を上げていこうとリッチコンソメ味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

コイケヤコンソメ味は、安心して食べることが出来ますなぁ~。
カルビーコンソメパンチとは違って変な甘さも無いですし、ただただ旨みを満喫できる味が良いんです。
こいつを熱々の紅茶を飲みながら食べる幸せは、何物にも代えることは出来ませんな♪
 
ベーシックな味は、美味し!