Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チーズチーズチーズ味ポテチ

今朝の出勤時、マンション前を変なデコレーションカーがゆっくり走っているなぁ~と思ってよく見てみたら、ボディの側面には「Google Street View」の文字が…。
確かに天井にはカメラが乗ってるし、こんな朝から巡回しているのかぁ~とビックリしてしまいました。
見るのも初めてでしたしねぇ~。
ということは、近日中に近所のマップが更新されるのかも?
 
それにしても、朝の時点では「Google Street View」の文字で「なるほど」と納得して見過ごしてしまいましたが、これってGoogleの車を装った盗撮とか簡単に出来そうですね…。
空き巣の偵察とかも、まったく不審がられずに余裕で可能な感じですし…怖い怖い。
これからは、見た目からのイメージによる先入観で騙されないよう、注意しないとですね!
 
確かに、悪い奴ほど身なりだけはしっかりと整えますから…。

ってなことを考えつつ、今夜もスナック菓子で夕食で御座います。
 
イメージ 1

そんな今回は、チーズチーズチーズ味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

チーズを三連呼していますが、これは「モッツァレラ・カマンベール・チェダーチーズ」の3種を使っているから「チーズチーズチーズ」という名称になっているようです。
 
イメージ 3

まぁ、いくら盛っても、所詮はポテチの味付け。
普通にチーズ味のポテチとしか感じられない状態です…。
多少はコクが増している風もありますが、うん…よくわからない。
今夜は妙に寒いので、熱々の紅茶をガブ飲みしつつ食べているから、熱さで舌が麻痺しちゃっているのもあるかもしれませんね。

とは言いつつも、これはこれでおいしいからヨシ!