Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

信州安曇野本わさび味ポテチ

昨日は強烈に暑く、今日は強烈に寒い…。
この寒暖差で弱っているところに、さらには花粉の猛攻でグロッキー状態。
昨夜はあまりにも鼻水が詰まったせいか、寝鼻血まで出してしまう始末…。
ホント、花粉の季節は地獄でありますな。
週末は、シーツを洗わないと…。
 
イメージ 1

そんな感じでモヤモヤとした本日、スッキリしようと信州安曇野本わさび味のポテチでサッパリとした夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

ほのかな辛みと鼻を抜ける爽やかな風味が、マジで気持ちの良いポテチ。
「PRIDE」ブランドだけあって、そんじょそこらのわさび味とは格が違う感じがします。
イメージからくるプラシーボかもしれませんが…。
とはいえ、ほうじ茶片手に食べれば、ホッコリ癒されるこのポテチ。
淀んだ気分も吹き飛ぶような味でありました。