Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚のり塩味ポテチ

本日は友人に、NG:DEV.TEAM(http://www.ngdevteam.com/)という存在を教えて頂きました。

なんてこったい!非公式とはいえ、今でもNEOGEOでゲームを作っているデベロッパーがあったとは…。
でもって、サイト内をざっと眺めてみると、ネオザイクス(http://neoxyx.ngdevteam.com/)という2D縦シューがなかなかにおもしろそう。
ドイツのデベロッパーということで価格はユーロ表示となっており、どのタイトルも429ユーロで取り扱っている様子。
JPYにすると6万円前後といったところ?
とはいえ、サイト内のショップでは品切れ状態なので、取り扱いに関して担当者に問い合わせてみると、「今は別タイトルに時間が取られていますが、過去作の再販も定期的に行っておりますのでお待ちください」との返答がッッッ!
その時期が巡ってくるまで、焦らずに待つことにしましょうか…。
こいつは、定期的にチェックが必要だな!
 
イメージ 1

ってなわけで今夜はそんなちょっとワクワクするような事があったので、濃厚のり塩味のポテチでテンション高めな夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

コイケヤのり塩味は、やはり至高の味ですな♪
しかも、普通ののり塩味ですらおいしいというのに、こいつは「濃厚」なんですよ濃厚!
あぁ…もう、のり塩味のポテチってば、いくらでも食べられちゃう…。
ほうじ茶片手に口の中をリセットしながらだと、本当に底なし沼状態で食べてしまえますよねぇ~。

一袋じゃ足りないよーぅ…もっと食べたいよーぅ…。