Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

新作はまたアボカドか!

給料が入って懐が暖かくなったので、本日は調子こいてフレッシュネス気分!
 
イメージ 1

ってなわけで、出かけたついでに買って参りましたよぉ~!
 
イメージ 2

朝食抜きだったのでお腹も空いていたこともあり、2個購入。
 
イメージ 3

一つ目は、新作のサーモンアボカドサンド。
 
イメージ 4

最近すっかり気に入ってしまったアボカドに、スライスされた生サーモンがサンドされた逸品。
ズシンとくる濃厚なアボカドと、生サーモンのとろける旨みが最高で御座いますな!
どちらも冷たい食材なため、春の暖かい陽気に食べるとノド越しも非常に気持ち良いです。
 
イメージ 5

続いては、定番の塩レモンチキンバーガー。
 
イメージ 6

香ばしいチキンにレモンの酸味が、ただただ美味いバーガー。
こういうクリスピーな仕上げが、チキンの一番おいしい食べ方だと思っています。

はぁ~、やっぱフレッシュネスは癒しだわぁ~♪