Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

海老まるごとスゴーン

なにこの強烈な花粉!
クシャミは止まらない、目の周りはカキすぎてガサガサ、油断すると鼻水が垂れてくるという三重苦。
もうね、早く花粉症の季節が終わって欲しいものですわ…。
 
イメージ 1

そんなわけでツライ気分を吹き飛ばすためにも、ゴージャスな海老まるごとスゴーンで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

この海老を殻ごとバリバリ食べている感♪
まさに「スゴーン」と言った味わいが、メッチャ最高ッスよコレ!
身だけではなく、殻の香ばしい風味も相まって、とにかく美味いんです。
「海老まるごと」という味名に偽りなしといった、スコーンでありますな。

はぁ~、ほうじ茶片手に癒されるわぁ~。