Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

まぐろ丼

無性にまぐろが食べたくなったので…。
 
イメージ 1

今日は朝食を我慢してクリーニング屋へ行き、その帰りに笹舟 丼丸へ寄り道です。
 
イメージ 2

お店へ着くと、私が狙っているノベルティグッズの残りが少ないことを店員が教えてくれたので、あと2ポイントで到達することもあり、今回は丼を2個買っての帰宅であります。
 
イメージ 3

その中から朝食兼昼食で頂くのは、もちろんお目当てのまぐろ丼。
 
イメージ 4

まぐろ丼を摘まみつつ、もらったノベルティグッズを眺めてホクホクで御座います。
 
イメージ 5

ちなみに私が欲しかったのは、この丼丸マグカップ
 
イメージ 6

図柄が丼丸のメニューになっているのが、ソレっぽくて良いんですよねぇ~。
 
イメージ 7

寿司屋のグッズなのに、湯のみではなくマグカップなのもおもしろいところ。
 
イメージ 8

まぁ、うちにある湯飲み達も、ろくなものではないですがね…。
とにかくまたひとつ、くだらないグッズが手に入って大喜びの本日でありました。