Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のりしお味あみじゃが

NHK死ね!
21時過ぎにアポ無しで訪問してくるな!
非常識にも程がある!
今の時代、NHKなんて古臭くて不要だし、いらないサービスに金を払うとか馬鹿らしい。
とっととNHKなんて、解体すべきだと常日頃から私は思っております。
電波ヤクザのNHKは死ね!
 
イメージ 1

そんな感じで不機嫌極まりない気分で一杯の今夜、のりしお味のあみじゃがで気分転換の夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

網目模様のザクザクスナックのあみじゃがに、香ばしいのりしお味がめっちゃおいしいのなんの!
変化球な味付けも良いのですが、こういう基本に立ち返った味というのもいいもんですよねぇ~。
仕事の疲れも抜けていき、心も癒されていくようです。
あぁ~、NHKは死んでくださいませ!ガチでマジで死んでくださいませぇ~!