Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

パワフルBBQ味ドラゴンポテト

今日気が付いたけれど、今週末は三連休!
予定外の休日が発生したので、現在何をしようか迷い中であります。
まぁ、たまったゲームやビデオを消化していくだけで精いっぱいなのは、重々わかっているんですけどね…。
 
イメージ 1

そんなわけで、遊ぶ前にまずは腹ごしらえが必要ってことで、今夜はパワフルBBQ味のドラゴンポテトで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは特異な形状からくる食感だけではなく、味の方もなんだかおもしろい感じ。
ただのBBQ味ではなく「パワフル」と冠しているだけあって、軽い見た目とは違ったガツンドスンと来る味わいが心地良いスナックです。
紅茶片手に、こいつはウマウマですわぁ~♪
 
意外と後を引く味が、クセになりますな。