Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

タンドリー風チキンソーセージ

ロクシタンのテヴェールの廃盤に意気消沈してしまったので、今夜の食事は贅沢に上げ上げで攻めることに…。
 
イメージ 1

というわけで、大切に保存しておいたタンドリー風チキンソーセージで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

っていうか、大切にしすぎた結果がコレだよ!
まぁ、この程度は誤差範囲誤差範囲っと…。
 
イメージ 3

早速、もっちゃもっちゃと頂きます。

やっぱソーセージは、この雑な食感がたまりませんですなぁ~。
ちなみに味の方はというと、タンドリーというかはカレーといった感じ?
まぁ、スパイシーを突き詰めたら、どうしてもそういう味になってしまいますよね…。
でも、おいしいことには変わらないので、これはこれでヨシ!