Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ロクシタン THE VERT 廃盤!?

朝風呂上りに気付いたこと…。
 
イメージ 1

それは、お気に入りのオードトワレの残量が少なくなっていたことです。
 
イメージ 2

一応ストックはまだあるのですが、このロクシタンのTHE VERT(テヴェール)は毎度手に入れるのに苦労する商品なので、早目早目の買い増しをしておくことに越したことはありません。
早速、ロクシタンの公式通販ページでチェックしてみたところ、「THE VERT」「テヴェール」「GREEN TEA」「グリーンティー」などの検索ワードにまったくピクリとも反応せず、「在庫切れなのかな?」と悠長に構えていたら、よくよく調べてみると実は2016年末で廃盤になっていたことが判明…。
なんですと!?
 
イメージ 3

ちなみに、こちらの写真は歴代の空き瓶たち。
世代が2回変わっても愛用してきた香りなだけに、いまさら別のを探せといわれても困りもの…。
20年近く使い続けてきたのだから、他の香りなんて考えられません。
これは是非とも、復刻希望のメールを出すしかなさそうですな…。

とりあえず、いまある在庫は大切に使っていくことにしよう。