Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今年最後のフレッシュネス

今日は最終日なので、定時で帰宅!
しかも、忘年会ゼロも達成できて、満足のいく仕事納めでした。

今年も一年間いろいろとありましたが、これにて本年の仕事も無事終了であります。
 
イメージ 1

ってなわけで今夜は気分が良いので、会社帰りにフレッシュネスバーガーへ寄り道です。
 
イメージ 2

最終日ぐらい、意識高く贅沢してもいいよね?
 
イメージ 3

で、本日はハンバーガーを2個購入して参りました。
 
イメージ 4

1個目は、期間限定品のポルチーニトリュフチーズバーガー。
 
イメージ 5

肉の迫力は申し分なしですが、とにかく火の通ったオニオンの香ばしさが最高!
何故かオニオンに夢中になったわけで、こりゃ、たまらんわい♪
ちなみにトリュフの感覚は、あいかわらず良くわからなかったです。
来年こそは、トリュフの味がわかる人間になりたいな…。
それを差し引いても、これは食べ応えのあるハンバーガーでした。
 
イメージ 6

2個目は、クリスピーチキンバーガー。
 
イメージ 7

う~ん、粒マスタードがちょっとクドいかなぁ…。
っていうか、クリスピーチキンバーガーって、こんな味だったっけ?
しばらく食べていなかったから、完全に忘れてるや…。
以前食べた時は、粒マスタードは隠し味程度だったような記憶があるのですが、今回のクリスピーチキンバーガーは、作った人が粒マスタードを入れ過ぎたんでしょうかねぇ~?
ちょっとバランスの悪い印象が拭えないバーガーでありました。

そんな感じで、今年のフレッシュネスは終了。
この調子で来年もフレッシュネスは、意識の高い限定商品を出してくれることに期待で御座います。