Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

貝だし醤油味カップスター

年を越える前に髪を切っておこうと、今日は朝から一路散髪へ!
 
イメージ 1

でも、その前にまずは腹ごしらえをしなければってことで、本日もビンボにカップスターで朝食兼昼食で御座います。
 
イメージ 2
 
そんな今回は、貝だし醤油味をチョイス。
 
イメージ 3

かやく的には、よくある普通の醤油味風って感じ。
 
イメージ 4

味の方は、貝特有の味わいを含んだ醤油スープ。
これがとにかく、メチャクソおいしいんだ!
私は貝を具材にした汁や味噌って大好きなので、この貝だし醤油も例に漏れず大変おいしく頂くことが出来ました。
あっさりとした醤油味に貝の旨み、最高death!

はぁ~、体も暖まって幸せにゃあ~♪