Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚ビーフ煮込みXO醤仕立て味カラムー超

今週末は、朝一でガルパン最終章を見に幕張新都心へ行く予定なのですが、23区内から陸の孤島である幕張まで出るには、かーなーり苦労するわけでして…。
しかも「朝一」という条件がかなり過酷なため、明日は早く帰れるようにと、今夜はガッツリ残業しての帰宅であります。
 
イメージ 1

そんなわけで仕事でヘトヘトな状態の現在、ちょっと贅沢なスナック菓子である濃厚ビーフ煮込みXO醤仕立て味のカラムー超で夕食にし、英気を養ってみたいと思います。
 
イメージ 2

見た目は普通のカラムーチョですが、味の方は普段とは大違いの濃厚なカラムーチョ!
さすが「カラムー超」と銘打つだけあって、コイケヤも自信満々でのリリースという感じがヒシヒシと窺えます。
辛さはさほどではないのですが、とにかく旨み成分が効いているので食べ応えは満点。
疲れも吹き飛びそうな味わいのカラムーチョでありました。
 
ほうじ茶片手にガツガツと食べるのが、とても良い感じです♪