Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

トリュフ香る帆立のカルパッチョ味すっぱムー超

今日は「ボ」の日ってことで、早々に帰宅。
雀の涙程度のボなので、無駄遣いしないうちに繰り上げ返済用口座へ全額退避。
ビンゴな我が家は、経済を回すための手助けなんてできませんのですハイ…。
アベノミクスによる増税のせいで、家計にゆとりなんて御座いませんわ。

そして、明日は早起きしないとなので、スナック菓子を食べてサクッとベッドインしてしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、トリュフ香る帆立のカルパッチョ味のすっぱムー超をチョイス。
 
イメージ 2

トリュフの香りはよくはわかりませんが、ホタテのほのかな味わいとカルパッチョ風のさっぱりとした酸味が心地良いポテチ。
これがまた意外とクセになる味で、熱々の紅茶片手に食べると夢中になってパリパリいってしまう一品です。
この「ムー超」シリーズ、お高いだけあって仕上がりも上々でありますな!