Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

仙台牛の炙り焼味ポテチ

あまりの寒さに、今日からコートを着て出勤…。
まだ11月だというのにこの体たらく…年を取ると寒さには抗えませんよねぇ~。
寒いのヤダなぁ…。
この調子だと、マフラーも早めに準備しておいた方がいいかも?

ってなわけで、これからもまだまだ寒さは厳しくなっていきますが、それに負けないよう今夜もポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、仙台牛の炙り焼味のポテチをチョイス。
仙台牛だから、宮城の味なのかな?
 
イメージ 2

で、味の方はというと、いつものケミカル肉風味のポテチ。
化学の味にもすっかり慣らされ、ほうじ茶片手にパリパリのんびりやっております。
意外とほうじ茶の香ばしいかおりとも相性良く、さすがは仙台牛?と言ったところですな。
ウマウマ♪