Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ビストロ4

今日は勤労感謝の日
でもって、昨日は私の誕生日。
なので、だいたい何か行動を起こす時は祝日である本日だったりするわけですが、今年は雨と寒さで朝からグダグダモードであります。

とはいえ、せめて食事だけは贅沢をしようと、注文受付開始と同時にピザハットへ突撃!
 
イメージ 1

ってなわけで、朝食兼昼食は宅配ピザと相成りました。
 
イメージ 2

なんか今回の注文には、いろいろと付いております。
 
イメージ 3

で、肝心の頼んだメニューはと言いますと、新作のビストロ4をチョイス。
構成は、以下の4種となっています。

 ・ピザハット・クラシック
 ・チェダーミート
 ・カマンベールラザニア
 ・ホワイトシュリンプ

ちなみに生地は、満腹感が欲しかったので「ふっくらパンピザ」にしてみました。
 
というわけで冷めないうちに早速頂いてみたわけですが、今回のピザはかなりバランスも良く、どれもおいしい味でした。
「ホワイトシュリンプ」はグラタン風となっており、冬に食べるにはピッタリの味わい。
「カマンベールラザニア」はピザでミートソース気分を楽しめる変わり種。
「チェダーミート」はホクホクポテトと肉々感がガッツリ味わえる満足なピザ。
ピザハット・クラシック」は王道でベーシックスタイルを堪能でき、〆に食べるにふさわしいピザであります。
このビストロ4はかなり贅沢感を満喫できる、誕生にはもってこいのピザですな。
 
イメージ 4

そしてサイドメニューの方も、贅沢にシュリンプコンボをチョイス。
プリプリのエビを摘まみつつ、炭酸飲料水をガブ飲みで御座います。
タルタルソースとフライの安い油のハーモニーが、ジャンク気分で本当にたまらんち!

満足満足♪