Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カシスオレンジ味オランジーナ

今回も例に漏れず、ピザのお供には炭酸飲料水を用意。
 
イメージ 1

ってなわけで本日選んだのは、このカシスオレンジ味のオランジーナであります。
 
イメージ 2

カシスオレンジと言っても果汁の少ないジュースにしてしまえば、ただのオレンジジュースと変わり果ててしまいますよねぇ~。
 
イメージ 3

色は濃い目ですが、果汁の少なさと炭酸効果で味はいつものオランジーナ。
若干、味も濃くなっているかな?とは思えますが、そんなものはプラシーボ・プラシーボっと♪
とはいえ、ピザを食べながら飲むにはスッキリした柑橘系は爽快感がベストマッチなので、たいへんおいしゅうございました。