Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

こだわりスパイスのホットチリ味エアリアル

予報では、今日の東京は12月初旬の寒さという話でしたが、まったくそんなことはなく普通の朝でありました。
なので、スーツの上着を着ずに白いワイシャツで出勤すると、通勤電車の中はみんなコートやジャケットを羽織っている状態…。

その中で、一際目立つ私の白いワイシャツ!

っていうか電車の中は暖かいし、外もそんなに寒くないので、厚着なんてしていたら汗が拭き出しまくりだろうに…。
寒がりさん、多すぎですなぁ~。

さすがに帰りは肌寒い夜でしたが、まだまだスーツの上着が必要ってほどではない感じです。
 
イメージ 1

とはいえ、周りが寒そうにしていると自分も寒くなってくるという不思議もあるので、今夜はこだわりスパイスのホットチリ味なエアリアルで体の中から暖まる夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

「15種類のスパイス使用」ってことで、複雑な辛みを楽しめるエアリエル。
この辛さが甘いコーンスナックと組み合わさると、程よい辛さを満喫出来る非常においしいスナック菓子となっております。
これが熱々のほうじ茶とも相性が良く、ほっこりとした気分で癒されることうけあいなエアリアルでした。
 
辛いエアリアルも、悪くないもんですな♪