Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

三連休初日、今日は家事の日ということで、洗濯機を回している間だけはマンガを読みながらのんびりまったり…。
というわけで、クリーニング屋へ行った帰りに本屋へも寄り道し、洗濯の待ち時間用のマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、作者買いで手に取ったほんわかなごみ系の擬人化ねこマンガである「ふくねこ」2巻と…。
 
イメージ 2

なんだかんだで長期連載になり、よくある先代の過去話が収録された「夏目友人帳」22巻と…。
 
イメージ 3

テコ入れのために新キャラ登場の「お前ら全員めんどくさい!」7巻の3冊を購入です。

お前ら全員めんどくさい!は、主人公が異動前の学校で懐かれていたキャラが新登場。
過去キャラと現在キャラとの衝突で、まだまだダラダラと話を続けられそうで一安心であります。
なんとなく話がまとまって終わっちゃいそうな流れもあったので、この流れを新キャラがかき回して、長期連載になってくれると嬉しいところです。