Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

大盛!とろみもやしそば

今夜もビンボにニュータッチの大盛カップ麺生活♪
 
イメージ 1

そんな今回は大盛シリーズの〆ということで、とろみもやしそばで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

添付の小袋は、かやくと後入れ粉末スープの2袋構成。
 
イメージ 3

細麺ともやしのコラボレーション。
 
イメージ 4

毎度おなじみ安定のとろみが効いた中華風醤油味。
やっぱニュータッチカップ麺は、とろみもやしそばに限りますな!
元祖ねぎらーめんの爽やかな辛さのある醤油味も捨てがたいところですが、ねぎらーめんは大盛版が無いのが至極残念なところです。

しっかし、スープにとろみが効いていると熱も冷めにくいので、スープを飲み干すと体がポカポカになって…汗が止まらん!