Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今更クライスサタン開封

本日は引きこもって部屋の片づけ…。
その後はのんびりと昼寝を満喫していたのですが、花火大会の重低音で叩き起こされて今に至る。

浦安に住んでいる友人が、以前からデゼニの花火を「アラーム時計」と称していましたが、その意味を痛いほど体感した本日で御座います。
打ち上げ花火、マジうるせーですよ。
 
イメージ 1

で、しばらく五月蠅い状態が続くため二度寝は出来ないので、今夜は部屋の片づけ時に発掘した、買っておきながらすっかり開封を忘れていたベイブレードであるクライスサタン.2G.Lpで遊んでみたいと思います。
 
イメージ 2

ベイブレードバースト第三世代の初期ということで、非常にベーシックな構成。
 
イメージ 3

ドライバーは、本当に意味があるのかよくわからないローラーが2個搭載。
重量バランスを悪くしているだけとも言える仕組みだったり…。
 
イメージ 4

レイヤー本体にも3か所にローラーが搭載されているわけですが、クライスサタンがローラーをテーマにしたベイだから、とりあえず乗せておけみたいな感じなんでしょうかね?
考え事をしている際、手の中に握り込んで各部のローラーを回している分には、意外と楽しかったりするのが良かったりするベイです。

とりあえずこのベイは、自宅でフィジェットがわりにローラーをクルクル回して遊ぶ用に使ってみたいと思います。