Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

エッグマックマフィン コンビ

今日も元気に休日出勤!

働くのは大変ですけれど、この夏の暑い時期だと涼しい会社で静かに一人でのびのびと仕事が出来るので、実は意外と快適に一日を過ごせたりするんですよねぇ~。
なので、こういうのも悪くはないかなと思ったりするわけで…電気代的にも規則的正しい生活的にも…。
 
イメージ 1

まぁ、それはさておき肝心の朝食ですが、今週は朝マック生活復活であります。
 
イメージ 2

ちなみに今回は、朝マックのコンビ3回目ってことで、エッグマックマフィンをチョイス。
 
イメージ 3

これは、マック特有の不味いゆで卵に、旨みの無い薄いベーコンをマフィンでサンドした物。
マフィンのほのかな甘さに、雑な味の具材達の組み合わせが如何にもなジャンクフードといった感じでGood!
そして、こういう雑な味わいの食べ物で朝食をとると、何故か仕事のヤル気が出てくるのも不思議なのです。
マックなんて滅多に利用しないから、普段しないことをすることが気分転換になっているのかもかも?
うんうん、やっぱ朝マックは最高だねッッッ!

さてさて、来週は何を食べようかな?
やはり価格的にも順当に、ソーセージエッグマフィン → チキンエッグマフィンと攻めるのが王道ですかねぇ~。