Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

50連マガジン購入

会社帰りにフラフラっときまぐれにモデルガンショップへ寄り道。
 
イメージ 1

そこで、50連マガジンが入荷しているのを目にしたら、買ってしまうのが人情というもの…。
 
イメージ 2

というわけで本日は、グロックシリーズ用の50連ロングマガジンを購入であります。
 
イメージ 3

第一印象は、マジ鈍器。
そして、クッソ重い!
 
イメージ 4

さすがに通常の2倍の長さもあるので、重いのは当然ですよねぇ~。
で、こいつを早速、手持ちのグロックに取り付けてーの…。
 
イメージ 5

うひょ~、もはやハンドガンという風体ではございませんなぁ…これは、たまらん♪
っていうか重すぎて、片手で持つのはキッツイんですが…。
 
イメージ 6

とにかく、こういう異形な姿の銃って、私ホント大好きなんですよぉ~。
やっぱ、ガンのカスタムって最高ですよね♪
目指せEnd of Eternityテイスト!