Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

だしがきいてる カレー南ばんそば

まだまだ週の半ば…。
土曜日も出勤となると、一週間が非常に長いです。

それでも暑さに負けないよう、今夜もカップ麺で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回も、「駅前めん屋」シリーズをチョイス。
 
イメージ 2

気合が入るようにと、だしがきいてる カレー南ばんそばを頂きます。
 
イメージ 3

カレー南ばんの特徴ってなんだろう?と考えてみるも、かやくを見ても長ネギが目立つぐらいであとは普通…。
 
イメージ 4

味の方は、蕎麦屋のカレー特有の旨みのあるカレー味。
程よい辛さに、だしの味が効いてるカレーは、やっぱりおいしいですよねぇ~。
ただ辛いだけのカレーなんかよりも、百倍カレーの味を満喫出来て良いと思います。

蕎麦屋のカレー、蕎麦屋のカツ丼…蕎麦屋って、そば以外を食べるには最高ですよね♪