Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ハイキャパ カスタム

ストレス解消には、無駄遣いが一番!
 
イメージ 1

というわけで、会社帰りにハイキャパ用のカスタムパーツをゲットしてみました♪
 
イメージ 2

今回購入したのは、ステンレス製のアウターバレルとチャンバーカバーです。
 
イメージ 3

合体させると、かなりの重量になります。
この重さと鈍い光、たまらんわぁ~♪

さぁ、気分を盛り上げて、ハイキャパに組み付けて参りましょう!
 
イメージ 4
 
早速、通常分解をば…。
で、この東京マルイのハイキャパですが、樹脂製の簡素なアウターバレルとチャンバーカバーがオモチャっぽすぎてイマイチなんですよねぇ~。
なので、今回ステンレス製のパーツに交換したくなった次第です。
 
イメージ 5

あっさりポン付け完了♪
 
イメージ 6

排莢口から覗くステンレスパーツが素敵すぎる!
 
イメージ 7

スライドを引いた時に見える肉厚のあるアウターバレルがカッコ良すぎっすなぁ~。
インナーバレルの金、アウターバレルの銀、スライドの黒…このコントラストがとにかくたまりません。

うん、このパーツは買って正解でしたな!
っていうか、このままの状態で飾っておくのもいいかも?