Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

大きめ豆腐のすきやき肉豆腐風うどん

さぁ、今週も地獄の一週間のはじまりはじまりぃ~。

やっぱ、週末の休みが一日しかないというのは、休んだ感じがしないですな…。
家事と趣味の時間を一日に圧縮しないとならないので、気が付くとあっという間に夜になっているという有様。
やりたいことがいっぱいある反面、使える時間が少ないというのは、非常に厳しいものがありますね。
よく、自分の時間を作れるのが優秀な社会人と言われていますが、それって自分の仕事を他人に押し付けて当の本人はサボっているだけというのが現実…。
それを「優秀な社会人」って言うのなら、私はそんなクズ人間にはなりたくないです。

ってなわけで、ガンガン働かないと仕事は片付かないぜ…ってことで、今夜もカップヌードルを食べて栄養補給をして頑張っていきたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、大きめ豆腐のすきやき肉豆腐風うどんをチョイスです。
 
イメージ 2

たまにはラーメンではなくうどんがいいなと思って選んでみましたが、商品名がとにかく長いですね…コレ。
 
イメージ 3

名前どおり、かやくには大き目にカットされた乾燥豆腐とクズ肉がゴロゴロと入っております。
 
イメージ 4

味の方は、普通のうどん。
すき焼風ということで、つゆは少々甘めな感じ?プラシーボ?
でもまぁ、うどんには甘めのつゆはあいますので、まったくもって問題なしですな♪
ちなみに、豆腐の方は当然ながら歯ごたえが無いので、うどんに紛れていつのまにかに食べている状態。
また、肉の方はクズ肉なので、こちらもうどんに紛れていつのまにかに食べている状態。
うん、これはただの普通のうどんですわ…おいしいからいいけど…。