Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

旨辛ラー油味 柿の種

今日もグッタリ状態で帰宅。
とにかく平日はボロボロでヤンス…。
 
イメージ 1

ってなわけで今日は軽い夕食を…ってことで、旨辛ラー油味の柿の種を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

とりあえず一袋食べたら、ベッドに入ってしまおう…。
 
イメージ 3

で、味の方ですが、程々にピリ辛な普通においしい柿の種。
花椒香る」とパッケージには書かれてはいるけれど、言われないとちょっと味が変わった柿の種?程度の違い。
正直、よくわからんちんであります。
たぶん、花椒の香りとラー油の香ばしさがぶつかり合って、相殺してしまっているのではないかなと推測…。
とはいえ、柿の種としては普通においしいので、温かいほうじ茶片手にほっこりと頂いてみました。

これで空腹感も消えたし、今夜はこのまま御就寝…。