Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

やっぱりフレッシュネスバーガー

雨も上がったので生活雑貨の買い出しだ!ってことで、朝っぱらから軽く駅前までお出かけ。
 
イメージ 1

でもって、昨日にマックを食べたら今度は猛烈にフレッシュネスが食べたくなったので、帰りに寄り道してきましたよぉ~。
 
イメージ 2

さぁ~、早速フレッシュネスバーガーで口直しだぁ~という勢いで、スパムバーガー、クラシックバーガー、クリスピーチキンの3個を頂きます。
 
イメージ 3

まずは、スパムバーガーから…。
 
イメージ 4

こちらは、しょっぱいスパムをあざ笑うかのような怒涛のトマト&キャベツの野菜コンボで、バランスの良い味わいにッッッ!
 
イメージ 5

スパム分なんて、チラリとしか見えないぐらいです。
やっぱマックと違ってボリューミー!食べ応え満点であります!
 
イメージ 6

続いては、これは外せない定番のクラシックバーガー。
 
イメージ 7

こちらはシャキシャキなレタス、トマト、オニオンと気持ちの良い歯触りな野菜に、そこそこの厚みのあるミートの組み合わせが、とにかくベーシックなハンバーガーとなっています。
マックではこういう普通なハンバーガーは食べられないので、「普通」のおいしさをたっぷりと満喫です。
「普通」って、本当に難しいですよね…。
 
イメージ 8

そして最後は、お楽しみなクリスピーチキン。
 
イメージ 9

表面は香ばしく、中はとにかくジューシー!
マックのパッサパサなチキンフィレオとは大違いであります。
やっぱチキンは、かぶりついた時のジューシーな肉汁感が無いとね!
パサパサチキンなんて、ぶっちゃけありえない♪

といった感じで今日はフレッシュネスを大いに満喫したわけですが、やはり「ハンバーガー」を食べたい時はマック以外に限りますなぁ~。
まぁ、その分フレッシュネスは、少々お高い金額設定になっておりますが…。