Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ラー油味 極濃ポテチ

寒さがぶり返して、コートが欲しくなった本日。
ガチガチと歯を鳴らしつつ、震えながらの帰宅であります…。
 
イメージ 1

そんな状態なわけなので、今夜は濃い味のポテチが欲しくなったため、ラー油味の極濃ポテチで夕食にしてみた次第です。
 
イメージ 2

寒い時は、濃ゆい味なポテチに限りますな!
これでもかと感じられる香ばしいラー油の味と、底力のあるにんにくの風味。
「極濃」というだけあって、とにかくドギツイ味のポテチになっております。
こいつを熱々のほうじ茶片手に食べれば、食欲は増すばかりってなもんですよ♪

おかげで寒さも吹き飛び、ちょっと元気出てきたかも!