Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

パクチー味ポテチ

働き改革なんぞクソくらえ!
今日も元気に残業三昧であります♪

働ける時にガッツリ働いて、仕事を進めて何が悪いっちゅーねん。
人間ドック強制もそうだけど、役人の決めることは本当に頓珍漢でしかないですよねぇ~。
まぁ、お役所仕事してりゃあ、世間と感覚がズレるのも致し方ないですが…。

ってなわけで明日も元気に働けるよう、今夜もスナック菓子で遅い夕食であります。
 
イメージ 1

そんな今回は、パクチー味のポテチをチョイス。

ところでパクチーって、どんな味するの?
 
イメージ 2

とりあえず、何も考えずにまずは一枚…。
うん、これは普通に、のりしお味っぽいポテチだ。
ぶっちゃけパクチーと言われなければ、ちょっと変わったのりしお?みたいに取られかねない味って感じです。
まぁ、そこそこおいしいから、これはこれで良いかも?

それにしてもハーブって、マジでわけわからん…。
私にはソーサリアンで調合して、薬にするぐらいの知識しかありませんです。