Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

えだ豆チーズ味 堅あげポテト

雨が降ったせいで、またもや強烈な花粉攻撃が…。
週の始めからテンションの上がらない今日この頃であります。
 
イメージ 1

というわけで今夜は大人しく過ごそうと、ソフトなえだ豆チーズ味の堅あげポテトでしっぽりと夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これはかなり、えだ豆特有の味を再現しているポテチです。
そんな独特の旨みと、まろやかなチーズの味わいがミックスされ、気持ちもホンワカとしてくるおいしさ…。
風呂上りに冷たい牛乳片手に食べると、良い感じに手が止まらなくなることうけあい!
えんどう豆系スナックとはまた違った味わい、それがかなり気に入ったポテチであります。
 
カルビーは「さやえんどう」をやめて、「えだまめ」のスナックを作るべき!