Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のり塩味ポテチ

さぁ、今週も憂鬱な一週間が始まりました…。
朝から眠くて仕方ありません。
しかも、花粉の猛攻で目は痛いし鼻はグジュグジュだしで…死にたい…。
 
イメージ 1

ってなわけでテンションだだ下がりな本日ですが、基本に立ち返ってシンプルなのり塩味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

うんうん、やっぱコイケヤのり塩味は安心のおいしさですわ♪
香ばしいのりの風味と隠し味の唐辛子が絶妙で、食欲を刺激しまくってくれます。
これを熱々のほうじ茶片手に食べると、手が止まらなくなるんですよねぇ~。
夢中でむさぼりまくりであります!

はぁ~、生き返るわぁ~♪