Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

遊戯王カード購入

クリーニング屋へ行った帰り道、毎度おなじみガラクタショップへ寄り道…。
何とはなしに普段は行かないカードゲームコーナーへフラッと足を向けたのですが、まさかのビッグ・コアシリーズに新作がッッッ!
 
イメージ 1

これでついに、遊戯王のビッグ・コアシリーズがMk-IIIまで揃いました!
 
イメージ 2

私はカードゲームは苦手なため遊戯王にはまったく興味は無いのですが、コナミシューティングゲームシリーズの中から、お気に入りのカードだけは追っかけていたりします。
グラディウスシリーズだけではなく、ゼクセクスとサンダークロスのカードまで出ているのには驚きです。
出来れば、A-JAXやトライゴンからも、カードを出して欲しいなぁ…とか思っていたり…。
80年代から90年代半ばまでのコナミは、本当に良かったですからねぇ~。
今のコナミはもう…。
 
イメージ 3

そんな懐古な気分に浸りつつ、友人に渡す用のバッ活総集編を読みながら、静かな夜を過ごすのでありました。