Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ポテマヨしお味 一平ちゃん

会社の昼休み、Nintendo Switch予約の話題で盛り上がりましたが、私はこのハードに関してはソフトの発売スケジュールにやりたい物が無いのでスルー。
っていうかWiiWiiUも、そういった理由で様子見していたら、いつのまにか生産中止になっていたんですよね。
このSwitchも、そうなりそうな空気がプンプンします。
なんていうかここ最近の任天堂のゲームって、とにかく魅力が無いんですよね…。

それよりも期待しているのは、毎度おなじみな中国のパチモノ版の方だったり…。
イマドキならAndroidをベースにしたシステムで仕上げてくるだろうし、コントローラ付きのAndroidタブレットとかメッチャ欲し過ぎであります。
なので、パチモノ版が今から楽しみで仕方ありません。
 
イメージ 1

そんなことを考えながら今日一日を乗り切ったわけですが、月末週のビンボ状態ってことで今夜はスナック菓子ではなく、非常食棚から取り出してきたポテマヨしお味の一平ちゃんで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

添付の小袋は、ふりかけに液体ソース、そしてマヨネーズの定番3袋構成。
 
イメージ 3

麺は、普通の太さでありますな。
 
イメージ 4

シンプルなしお味に、まろやかなマヨの味わい…疲れている時にはこういうあっさりめの焼そばは、五臓六腑に染みわたりますなぁ~。
さらに、香ばしい青のりの風味も、のりしお味のポテチみたいで食欲を掻き立ててくれます。
こいつは美味し!

非常食として温存していただけあって、これは予想どおり当たりな焼そばでありました。