Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

塩バニラ味 牛乳で飲むココア

ドーナツのお供には、甘ったるいココアが最高♪
 
イメージ 1

というわけで、以前に友人から貰った塩バニラ味の牛乳で飲むココアをいれてみたいと思います。
 
イメージ 2

粉末は、普通にココアっぽい。
で、「牛乳で飲むココア」ということなので、ここに牛乳をドバー!
 
イメージ 3

えーっと、粉末が溶けないんですけど…。
もしかしてこれ、ホットミルクにしてから粉末を投入しないとダメとか?
冷たい牛乳だと粉末がぜんぜん溶けなくて、シャリシャリ感凄まじいココアが出来上がりました。
まぁ、味的にはおいしいから、これはこれでいいか…。
 
パッケージには、コールドでも飲めるって書いてあったんですけどねぇ~。