Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2017-01-15から1日間の記事一覧

塩バニラ味 牛乳で飲むココア

ドーナツのお供には、甘ったるいココアが最高♪ というわけで、以前に友人から貰った塩バニラ味の牛乳で飲むココアをいれてみたいと思います。 粉末は、普通にココアっぽい。 で、「牛乳で飲むココア」ということなので、ここに牛乳をドバー! えーっと、粉末…

クリスピー・クリーム・ドーナツ

クリーニング屋へ出かけたついでに、駅前まで寄り道…。 でもって、このところ閉店する店舗が多いクリスピー・クリーム・ドーナツへ行って参りました。 10周年記念とのことですが、ここ最近あまり良いニュースを聞かない状況が切ないです。 今回は期間限定品…

MVS KOFコンプリート

クリーニング屋へ行った帰り道、何とはなしに寄ったガラクタショップにて掘り出し物を発見! それは、MVSカートリッジ版のKOF2003です。 KOF2003はPCB版が主流なのですが、一部海外版はMVSでのカートリッジ版でも供給されていたりします。 また、MVSはソフト…

ペヤングわかめMAXラーメン醤油

本日は、昨日サボった家事をしなければならないので、朝っぱらから行動開始! でも、まずはその前に腹ごしらえってことで、今日も今日とてペヤングのわかめMAXラーメンから醤油を頂いてみたいと思います。 添付の小袋は、かやくと液体スープの2袋構成。 今回…