Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

秋葉原てんや

セガコラボカフェだけじゃあ腹が膨れねぇ!ってことで…。
 
イメージ 1

食後は天丼てんやへハシゴであります。
 
イメージ 2

ここは昔からのお値段据え置きな分、いろいろと分量が減らされているので、軽く食事を摂りたい時には最適な店だったりします。
 
イメージ 3

しょぼい天ぷらに少ないご飯…これが丁度良いのです。
味の方も、無難ですしね…。

ただ、秋葉原てんやには一つだけ難点があって、それは客が外人だらけということ。
「天ぷら」というキーワードで、どうしても外人がワラワラと集まってきちゃうんでしょうねぇ~。
それにしても特に今日は、特定亜細亜人の多いこと多いこと…。
なんていうか、すっげぇアウェイな気分の食事になりましたです。