Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

鶏だしぽん酢味 堅あげポテト

なんとか初週を乗り切った…。
とりあえず三連休に突入ってことで、この3日間で鈍った体を出来るだけ本調子に戻していきたいと思います。
というわけで今夜もいつものように、ポテチで夕食です。
 
イメージ 1

そんな今回は、鶏だしぽん酢味の堅あげポテトをチョイス。
あっさりした味のポテチで、疲れた体をクールダウンってな感じであります。
 
イメージ 2

ぽん酢の酸味はそんなに感じられず、とにかく鶏の旨みをこれでもかと感じられるポテチ。
堅あげポテトなので噛みしめつつ食べるわけですが、ジュワっと染みだす味わいが疲れた体を癒してくれます。
っていうか、鶏だしにぽん酢って、無性に水炊きが食べたくなってくる組み合わせですな…。
今シーズンはまだ水炊きを食べていないので、とりあえず今宵の夢の中で食してみたいと思います。

だって鍋物って、お金がかかるんだもん…材料高すぎ…。